地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【阪神】六甲ステークス(L) 2021/3/28 11R

予想

中京でG1高松宮記念があるので裏番組的な感じのリステッド競走とはいえ、なかなかの好メンバーやな。
人気はあれへんけど【12 メイケイダイハード】本命やわ。去年の中京記念が強烈な印象で、そのあとは着順こそビミョーやけど、めっちゃ負けてるわけとちゃう。条件さえそろったらいつ勝ってもおかしくない馬。有力ジョッキーがG1に参戦するところ、こういうときの川須ジョッキーは狙ってくるはずやで。
あとは・・・アーリントンC3着がある【14 プリンスリターン】、【13 ラセット】。
【4 セダブリランテス】はマイルはちょっと忙しいやろか、と思うけどもここでは実績上位やな。

買い目

単勝 12
ワイド 12-14, 12-13, 4-12