地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【東京】NHKマイルカップ(G1) 2021/5/9 11R

予想

再び高配当狙いで【5 リッケンバッカー】や。正味、アーリントCでいっちゃん良い競馬したんこの馬やと思うわ。抜け出してくるときの捌きの器用さ、あれを横山武ジョッキーで再現できたら馬券にはなるんちゃうか。
勝ち馬の候補として【4 バスラットレオン】やな。ニュージーランドトロフィーを圧勝、直線向いてから突き放した内容は大物感あったでな。シンザン記念でも3着に入ってるように、能力はある馬やからな。
あとは調教ええって書いてた【15 シュネルマイスター】、落ち着き次第の【18 ピクシーナイト】、良血馬【7 タイムトゥヘヴン】あたりまで抑えとこか。【8 グレナディアガーズ】は確かにG1勝ってんねんけど、距離は1400mあたりのほうがええ気もするから、ここは信頼できへんなあ。

買い目

三連複 5-4-[7,8,15,18]
馬複 4-5