地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【阪神】アーリントンカップ(G3) 2021/4/17 11R

予想

【10 リッケンバッカー】人気薄やけど狙うでえ。ここ最近は間隔詰めて使われとるけど、馬の調子はええんやろう。前走でやっと初勝利、しかも後続には3/4馬身&5馬身差の余裕勝ち。勢い乗ってここもや。
【8 ピクシーナイト】はシンザン記念で中京の坂をよく粘りきった。馬場が悪くなるならなおさらええな。【12 レイモンドバローズ】も同じく前残り要員やな。【13 サトノラムセス】前走の豪脚は見応えあったでなあ。ただ展開がうまくハマった面もあるさかいに、岩田Jがどういう作戦で来るかやな。

買い目

三連複 10-[8,9,12,13]