地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【中山】皐月賞(G1) 2021/4/18

予想

ちょいと気ぃ早いけど皐月賞や。
本命は【8 ダノンザキッド】やな。ホープフルの走りは大物感あったわ。馬券は買わんかったけど、これは!というインパクトがあったな。弥生賞の3着も想定内、気性面を考えての試走やとしたら万全での出走とちゃうやろか。
相手には共同通信杯組で【7 エフフォーリア】あえて書くまでもないけど、その2・3着馬が重賞勝ちでレースレベルは疑いようがない。
その2着からスプリングS勝ちの【5 ヴィクティファルス】は池添Jが魅力やな。大舞台で来る騎手やからなあ。
あと、名前に『ヴ』のつく馬は何となし皐月賞で買いたくなるんや。

買い目

三連単 8-7-5