地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【浦和】’21 ティアラカップ(準重賞) 2021/3/30 11R

予想

休み明けで一度使うた【4 テーオーブルベリー】が狙い目や。人気はせんやろうけど、浦和はアクアリーブルの2着がある舞台。一発あるでえ。
【11 ブロンディーバ】は森ジョッキーやで押さえとかなあかんわ。【7 デンバーテソーロ】も中央から移籍して連続好走、せやけど勝ちきれんタイプなんかもしれん。久々もどやろなーってとこや。
【6 ロカマドール】が狙えるんちゃうか。この馬、浦和は初やけどテンは速いし小回り得意そうな走り方やから、ハマると思うねん。

買い目

馬単 4-11,4-6,6-4
三連単 4-6-[7,11]