地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【中京】高山ステークス 2021/6/6 11R

予想

中京メインから予想や。
前日の鳴尾記念はショウナンバルディから買って2着、となると【4 シルヴェリオ】は前走で鳴尾記念を勝ったユニコーンライオンの3着なので買えることになるわな。
せやけど【12 ターキッシュパレス】で行くで。ゴールデンホーン産駒でスタミナ有りと見て菊花賞で買うも結果は14着。でも中京・新潟で好走歴があり、そろそろ走りどきちゃうかと。相手はさっきの【4 シルヴェリオ】と、先行グループで【7 シフルマン】、クラス2走目で和田に乗り替わり【9 レザネフォール】や。

買い目

ワイド 4-12, 7-12, 9-12