地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【東京】安田記念(G1) 2021/6/6 11R

予想

【5 グランアレグリア】はローテーションに不安、それでいて1番人気やから手を出しづらいな。あとは唯一3歳馬の【13 シュネルマイスター】は確かにNHKマイル強かったけど、やっぱ3歳馬ってとこで引っかかる。
・・・ってことで上記2頭以外、となると【6 ダノンプレミアム】やな。2~3番手くらいでいけるのが理想、そのまま押し切るだけの力はあるはず。
対抗に【5 グランアレグリア】。そうなると、池添→ルメールは昨年の安田記念と同じ結果やな。
あとはもう1頭のダノン【11 ダノンキングリー】も。うまくハマれば上位に来るだけの力はある。G1大阪杯で1番人気になるくらいやからな。間隔が空いて仕上がりがどうかってとこや。

買い目

馬単 6-5, 6-11, 11-6