地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【阪神】大阪杯(G1) 2021/4/4 11R

予想

人気やけど【8 コントレイル】やろなあ。ジャパンカップはアーモンドアイに負けはしたけども、負けてなお強しの内容やったで。日曜日の大阪は雨降りやっちゅうけど、この馬には関係あれへんで。
んで、2番手やけども【5 ペルシアンナイト】でいこか。馬場が渋って他の馬の瞬発力がそがれるようなら、こっちの出番や。コントレイルのライバル【2 サリオス】もありそやな。せやけど、いま時点ではコントレイルを負かすところまではないやろな。
【1 モズベッロ】も面白いわな。こういうときの池添は要注意や。
【11 グランアレグリア】の強力な末脚は怖いけども、雨予報もあってここは過剰人気やから切りや。

買い目

馬単 8-5, 8-2, 8-1