地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【東京】ユニコーンステークス(G3) 2021/6/20 11R

予想

基本的には人気馬が勝つレースなんやけど、今年はちょっと様相がちゃうやないか。前売りではまあまあ人気が割れとるな。
【10 プロバーティオ】芝スタートでの出足の速さはこの中ではトップ。ゲンパチは最内枠に入ったんで、おそらくこの馬がハナやろう。あとは雨馬場で粘りが増せば前残りやろう。
大外枠の【16 ルーチェドーロ】を相手で。揉まれずに運べる枠はええんちゃうか。G1で3着に入るくらいなので信頼は置ける。【13 ピンクカメハメハ】は取捨難しい。
大穴やけど、地方馬の【5 イグナイター】もおもろいかも。最近は地方馬も侮れんでな、完全に軽視されてるけど万が一で3着ならあるで。

買い目

馬複 10-16
ワイド 10-16, 5-10, 10-13, 2-10