地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【新潟】福島牝馬ステークス(G3) 2021/4/24 11R

予想

新潟外回りコースやから、長い直線で我慢がいるコースやな。例年の福島牝馬とはちゃうけど、これはこれで大荒れ期待できるな。
【3 パッシングスルー】地方交流でも走ってたけどもしぶとく足を使えるタイプやな。新潟は合うんとちゃうかな。津村もええと思うで。
相手には【16 パラスアテナ】を。秋華賞でデアリングタクトの4着ならこの先も楽しみ。大外枠やし、ながーい直線で突っ込んでくるならこの馬やな。あとは【8 シゲルピンクダイヤ】や。このメンバーの中では決め手は上位なんちゃうかな。
【13 ドナアトラエンテ】は良血&良績もここは合わん気がする。

買い目

馬連 3-16, 3-8