地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【中京】関西テレビ放送賞ローズステークス(G2) 2021/9/19 11R

予想

【12 アンドヴァラナウト】前走の出雲崎特別は直線向いて進路を見つけてからの抜け出しが素晴らしかった。ここでも。
【16 タガノディアーナ】の前走もランドオブリバティに負けはしたけどほぼ勝ちに等しい内容。同じタガノなら、戦績から人気の【9 タガノパッション】よりコッチやな。
【2 エンスージアズム】穴っぽいところではこの馬。じつはオークスでも期待していたが、夏を過ぎての成長やいかに。
【1 イリマ】こっちも上がり馬の1頭。前走の勝ち方も強く、勢いでどうか。

買い目

ワイド 1-12,2-12,12-16,1-2