地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【大井】羽田盃競走(S1) 2021/4/29 11R

予想

前哨戦の京浜盃の結果で、一気に混戦模様。まあ、オッズ割れてそのほうがおもろいかもやな。
【10 トランセンデンス】が混戦断って勝つんちゃうか?もともと北海道で重賞好走してきた馬、南関来てもそこそこやれとる。で、大井外回りなら長い直線の追込が活きてくるんちゃうやろか。
あとは京浜盃の勝ち馬【11 チサット】は3連勝の勢いを買ってや。【4 アランバローズ】は前走まったく見せ場なしやったのが気掛かり。【5 ランリョーオー】のほうがまだリスクは小さいのかもやな。
【13 セイカメテオポリス】は御神本ってだけで馬券には入れとかんとあかんで。混戦のときは特にやな。

買い目

三連単 10-[4,5,11,13]