地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【東京】エプソムカップ(G3) 2021/6/13 11R

予想

【8 アルジャンナ】全弟にあたる評判馬コマンドライン新馬戦を快勝、この馬にも注目が集まるってわけや。前走のマイラーズCは進路探すのに手間取って脚を余しとる印象やな。今回ルメールで突き抜けるシーンも確かにありそうや。
それ以上に推したいんが【2 マイラプソディ】やで。この馬もキレが身上で、前走は復活の兆しとちゃうか。デビュー前やけど、ディープ産駒の妹マイシンフォニー、こっちも話題の2歳馬や。
あとは【14 ガロアクリーク】も皐月賞3着の実力がありながら、人気無さすぎなので穴狙いで。

買い目

馬単 2-8, 8-2, 8-14