地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【園田】寒冷特別A1A2 2020/12/16 10R

予想

【3 コウエイアンカ】の末脚を信じる。前走は逃げたナチュラリーの作ったペースに巻き込まれて不発の印象。前々走で見せた末脚がここで炸裂すれば。同じく本来良い末脚を持っている【11 コスモヴァーズ】も。
中央からの移籍?【8 メイプルグレイト】、、、と思いきや、3歳時に園田→門別で7戦7勝→中央3勝クラス。という戦績か。過去の勝ったレースを見ると、好スタートから無理せず行って、直線向いたところからグッと加速してそのまま勝ち切る強い内容。スピードは有るので、阪神よりカーブがきつくなる園田で同じことができればだけど、この馬が抜け出たところに上記の2頭が迫る展開になると予想した。

買い目 馬単

3-8, 8-3 (2点)

買い目 三連複

3-8-11 (1点)