地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【園田】大阪スポーツ賞A2 2021/5/28 11R

予想

1400mの一戦。濃ゆいメンバーが揃ったなあ。
前走移籍初戦をゲート躓いたり直線逸走しそうになりながらも圧勝してる【10 エイシンヨッシー】が人気を集めそうやけど、これはほんまに強いかもな。
雨の影響が残っておそらく不良馬場やから前残り・・を考えると、最内枠【1 ヨハネスボーイ】で大山が思い切った逃げを打つと仮定。うまくいけば逃げ残りの目もあるやろか。同じく逃げるであろう【3 チェリートリトン】もマークや。
それに【12 ディアタイザン】と【5 バンローズキングス】の新旧ダービー馬もおるやないか。どっちも復調気配やけど、ちょっと相手が強すぎるか。

買い目

馬単 10-3, 10-1
三連複 1-3-10, 1-5-10, 1-10-12, 3-10-12