地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【川崎】クラウンカップ(S3) 2021/4/21 11R

予想

東京ダービーのトライアルやな。ここは【10 ジョーロノ】に期待してみよか。逃げてナンボやけど、前走は早々と失速。浦和と同じ得意の左周りでどこまで先頭でいけるかやな。
末脚強力な【6 ニヨドスマイル】が突っ込んでくるパターンも考えとこかー。ほかには本田騎手の【11 ヴァヴィロフ】も気になるなあ。前走は短い距離使われてるけど、本来はこれくらいの距離が追走忙しくなくてええんちゃう。
【3 ピースフラッグ】は先行、前残りになればという感じかな。

買い目

三連複 6-10-11, 3-6-10