地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【佐賀】ル・プランタン賞 2021/4/4 5R

予想

3歳牝馬戦っちゅうことやから、過去の対戦成績と展開予想から考えることにしよか。
実績的に上位になるんは前走が3/22のブライトスター特選のメンバーと、3/7の飛燕賞のメンバーやな。どっちもテイエムサツマオーが勝っとるけどな。
素直にいっちゃん勝ちに近かった【11 シュリ―デービー】からいこか。2.5秒差逃げ切り圧勝から、控える形で直線抜け出したレースぶりは最後及ばなかったとはいえなかなかのモンやで。
そこそこ流れる展開になれば【2 エイシンシナバー】【10 ネイバーアイランド】が最後突っ込んでくるのもアリやなー。か、好位で【9 トゥルースウィー】が粘るか。
馬券は決め打ちで高配狙いや!

買い目

三連単 11-2-10, 11-2-9, 11-9-2, 11-9-10