地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【川崎】麻生(あさお)オープン 2020/12/17 11R

予想

【1 コズミックフォース】ってなんか聞いたことある名前だと思ったら、ダービー3着のあのコズミックフォースだった。近3走は中央のダート走ってそこそこの結果。さて、南関東で即通用するか?と疑問符はつくが、底力はあるはず。狙うなら初戦のここ。
【4 リンゾウチャネル】が強敵。1,500mは忙しいような気もするけど。あとは連勝中の【6 ディアライゼ】は森騎手でここも人気するだろうけど、相手がこれまでよりずっと強くなるので。連勝ストップ&掲示板外のシーンも想定。

買い目 馬複

1-4 (1点)