地味なメガネが100万馬券を目指すブログ

地味なメガネがエセ関西弁で中央競馬・地方競馬の予想を書いていきます。

【小倉】CBC賞(G3) 2021/7/4 11R

予想

土曜競馬を見る限りは小倉はかなりの高速馬場や。
軽ハンデから狙うのがスジやけど、このレース3歳馬の相性が良くない。となれば、51kg【12 メイショウカリン】を狙うで。ちょっと前になるけど3走前のような鋭い追込が出れば。同じく外枠の【13 ノーワン】もありやな。
【9 ヨカヨカ】も小倉っちゅうことで押さえておきたいとこやけど、さっき言った3歳馬、しかも1番人気が予想されるので買いづらい。トップハンデでもスプリンター3着の【10 アウェルアウェイ】は好走してもなんら不思議ではない、むしろこの人気なら買い。

買い目

ワイド 10-12, 10-13, 12-13